› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 管釣り › やっぱり苦手

2010年12月28日

やっぱり苦手

今朝は無事寝坊することなく行ってきました

管釣り♪

またの名をエリアフィッシング!

やっぱり苦手

今日こそ苦手克服と思い、

ルアーはスプーン縛りです。

AM6:00スタートフィッシング・・・で

あっさりと

やっぱり苦手

2匹Get!

なんだ、苦手x2って言い続けてたけど

そ~でもないジャン!

と超楽観的に。

しかし!

その後はアタりがあるがノラない・・・

8:00を過ぎた頃からは

アタりすらわからない・・・(--;)

カラーを変え、レンジを変え、リトリーブスピードを変え・・・

交通事故的に2匹追加しましたが・・・

釣れない・・・

いつの間にか

ニャンコも目の前で応援してくれます

やっぱり苦手

で、残り30分で

禁断のミノーターイム!

なんとか1匹追加してタイムアップ。

やっぱり苦手

管釣り半日で5匹・・・

なんという貧果でしょう・・・・

ニジマスをした処理するまえに

昨日購入してきたチーズを

やっぱり苦手

スモーカーに放り込んで

煙でモクモクさせてます。

現在ニジマスは塩漬け状態です

明日にはニジマスの燻製が完成する予定。

そうそう、釣り場の受付の入り口でも

ニジマス、燻製にしていました。

サクラ(だと思う)のイイ香りがしてました。

さて、明日は友人Mとサーフの予定ですが・・・

海況はあまり良くなさそう・・・

明日も管釣り、行っちゃおうかなぁ・・・


同じカテゴリー(管釣り)の記事
ま、負けた~
ま、負けた~(2018-09-13 23:17)

負けた・・・
負けた・・・(2017-03-09 00:00)

食材Get
食材Get(2011-12-14 14:41)

楽すぃ〜
楽すぃ〜(2011-12-14 07:09)

FUJIYAMA
FUJIYAMA(2011-03-01 01:14)


Posted by さなP at 13:51 │管釣り