› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › やっと帰宅

2010年12月19日

やっと帰宅

年末に向けて忙しいです・・・・

先ほどやっとこさで帰宅しました!

帰宅してまずはへろしサンの魚道

目玉をセレクト・・・

コレ!っと手にしたのは

やっと帰宅

青いお目目

本当は赤い目が良かったのですが、

赤の6mm・・・なかなか売ってません(><)

とりあえず装着!

やっと帰宅

やっと帰宅

青い頭に青い目・・・失敗か??

まぁ・・・そのままコーティングに入ります!

ちなみに今日は塗装する気力がなかったのですが、

ままサンのルアーはもう一回下地の為にコーティング。

メッキの仕上がりを良くする準備です。

そして先日失敗したグラップラーさんのGUN吉のホロ貼り。

何度か失敗を繰り返して

コツをつかみました!

やっと帰宅

目の位置、完璧です!

これ、塗装はやっぱり一度コーティングして

その上にします。ホロが塗料を弾きそうなので・・・



さて、仕事がイイ感じで忙しく、朝、目が覚めても出撃気力が・・・

水曜には出撃したいが・・・雨??


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)