› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 激ヤバ(≧▽≦)b

2010年12月08日

激ヤバ(≧▽≦)b

無事帰宅しました・・・

眠っ!

今朝・・・チガウ!

昨日の朝はAM3:30頃に目が覚め、

とある方にメール・・・

出撃するにはチト早いのでスカパーを見て・・・・

気づけばAM5:00チョイ前汗

寝坊ッス。

へろしサンにサーフ欠席届を提出して二度寝・・・ん?三度寝か?

仕事はとにかく忙しいッス。

仕事中に気になったのはリペイント中の患者たち・・・

出来れば新兵器を使用する為の材料を購入しに行きたかったのだが・・・

さて、コーティングが済んだへろしサンのヘビサー・・・

激ヤバです!!

何がヤバいかって・・・

艶が出たら・・・そりゃーもう会心のデキです!
(自画自賛でスイマセン汗

激ヤバ(≧▽≦)b

正面アングルと

激ヤバ(≧▽≦)b

ヒラメ目線

そして・・・今回、メッチャこだわった

パール塗装。アメジメントパープル!

激ヤバ(≧▽≦)b

この写真でうっすら分かりますが、

エラの辺りからボディーの前半にかけて紫の反射光が(^^)

ホロのようなきらめきはありませんが、

これはコレで超私の好みです・・・

あ・・・へろしサンのルアーだった。

しばらくパール塗装、ハマりそうです。

その前に受注品の仕上げをしなければ・・・(^^;)

現在の患者は

B級隊長さんの
プロデジー x2
目玉を決めてコーティング
もうちょっと手を加えてコーティング

へろしサンの
魚道 x1
現在真っ白。コレもパール塗装の予定です
でも・・・紫じゃ~ないよ~ん

まさ!サンの
アスリート x1
ピンテールチューン x1
アスリート・・・なかなか脱いでくれません
ピンテールチューン・・・水没中

まいどんままサンの
スピンドリフト x1
下地コーティング終了でツヤツヤクリアー状態
・・・メッキに悩んでます

グラップラーさんの
GUN吉20g x1
GUN吉30g x3
メーカー不明ジグ x2
GUN吉20g・・ホロ貼って二回目にコーティング終了。塗装へ・・・
GUN吉30g・・1つは脱がしてありますが・・・残り2つはそのまま(汗)
不明ジグ・・・2つとも脱がしてありますが、まだキレイにする必要あり!

友人Mの
ヘビサー x1
完全放置(滝汗)
だって~・・・コーティング失敗で修復が大変なんだモン・・

ココまでが現在入院中です

もう一人依頼者がいますが・・・

まだ患者を預かっていません。


ちなみに各ルアーのリメイクは

依頼者の許可を得て写真UPしていますので

シークレットカラーや入院そのものが秘密の場合は

UPしませーん。ひみつ

さて・・・寝て、起きれたらとりあえず出撃しますが・・・

寝坊したら運転免許の更新に行きます。


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)