› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 雨男さなP 健在!

2010年11月22日

雨男さなP 健在!

本日予定したいたサーフに向け準備・・・

へろしサンより某サーフへのお誘いを受け・・・

ではそちらへ友人Mと元T・今Mを連れて伺いますと・・・

AM3:30、友人Mを迎えに行き、待ち合わせ場所のコンビニへ。

元T・今Mはすでに到着していて、ごあいさつ。

すると・・・

なぜか登場するお巡りさんおまわりさん

警:コレはなんだ!

私:魚を〆るナイフですが・・・

警:コレもってソコのコンビニに強盗に行く気じゃ~ないだろうな!

私:もしそうでもココで「ハイ、そうです」って言う人はいないよ・・・

警:じゃ~コレはなんだ!

私:釣竿ですが・・・?

警:これで何をする気だ・・・??

私:ヒラメを釣ろうかと・・・

警:お前なんかにヒラメが釣れる訳ないだろう!

私:・・・

・・・一部フィクションです(笑)

職質・・・そんな中、へろしサン到着・・・

へろしサンは見て見ぬフリ・・・(笑)

無事お巡りさんから解放され、一路サーフへ。

到着すると既にまさ!サンが車内で待機中。

・・・一体何時からいるの???

しばらくしててらちんサンも登場

さ~みんなで攻撃だ~~

っと波打ち際へ・・・

時計を見るとAM4:40

日の出まで一時間以上・・・暗い時間は釣れる気がしな~~いムカッ

やっとこさ明るくなってきた頃

強烈な雨雨が・・・

雨男さなP、ココにあり!

そして

私のココロに流れるアナウンスが!!

♪ピンポンパンポ~ン♪

ご来場の皆さま・・・

本日開催予定の

「青物祭り2010」

天候不良の為、順延とさせていただきます・・・


・・・・・ライン、太くした意味、ナイじゃん汗

しばらくキャストしていると・・・

明らかな生命反応が!!

雨男さなP 健在!

・・・君じゃ~ないんだよ~

っとリリース

ルアーを変えて・・・グン

っとアタッたのでフッキング

軽い!

隣の友人Mに「小さい」と言いながら

強引に巻き巻き・・・

波打ち際で魚が見えて・・・・ピン!

バラしました・・・ま、ソゲです・・・多分

雨は強くなったり、落ち着いたりを繰り返し、

そんな中キャストを繰り返す猛者達・・・

雨男さなP 健在!

そんな中、元T・今Mはサーフ初の釣果が!

ソゲでしたがサーフ初釣果、初フラット おめでとー!!

さらにメチャクチャなフッキングをしてマゴチもGet!

友人MもマゴチをGetし・・・

とりあえずさなP組3人は何とかボウズ回避。

・・・

結局キーパーは獲れなかったが、楽しめました。

そしてココで再びアナウンスが・・・

本日、青物祭り2010が開催順延となりましたので

変わりまして


てらちん劇場 2010 

をお楽しみ下さい

・・・・・

凄すぎです!

へろしサン・まさ!サン・てらちんサン・・・そして

てらちんサンの左隣のパンダさん、お疲れ様でした!!


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 12:25 │サーフ