› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › エピローグ(?)

2010年11月04日

エピローグ(?)

前記事に釣ったシーバスの写真、追加しました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前記事の通りの釣りをして帰宅。

その後、友人Mとサーフ釣行へ・・・

エピローグ(?)

暴風の中、テクテクと・・・

その先には・・・ピンクの帽子をかぶ・・・てない??

へろしサンが!!

って浜名湖から帰る時に約束したんですが。

並んでキャスト・・・

しかし暴風ですねぇ・・・

夕マズメなので日が沈み始めたら早い、早い汗

エピローグ(?)

頑張ってルアーをキャストしていると

ちょっと離れた所から友人Mが電話してきて・・・

M:「隣で50cm位のヒラメ、釣れたよ~」

・・・・汗x2

時合かと思い、さらに気合いを入れましたが・・・

ノ~バイト!

エピローグ(?)

撃沈でした・・・

サーフの釣りへ行っている間に

エピローグ(?)

私が所有する2つのスモーカーの大きい方です。

で・・・

スモークチーズ、まとめ作りです

エピローグ(?)

撃沈サーフから帰宅して・・・

エピローグ(?)

・・・どうなんでしょうか??

気温が低かったからでしょうか?

色付きがビミョ~な感じに見えます

今回は茹で卵を燻製にしてみました!

エピローグ(?)

エピローグ(?)

味は・・・ちょっと濃すぎました。

まぁ、らぁ~めんに入れるにはちょうどイイかも!


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 00:50 │サーフ