› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 料理 › 空腹には耐えられず・・・

2010年10月27日

空腹には耐えられず・・・

ブログUPして・・・

とあるお店へ・・・

空腹には耐えられず・・・

とりあえず予備ルアーと、メタルジグを購入。

実は本日、密かにお一人様ジギングに行こうかと

思っていたのですが、ど~も釣果がおもわしくなく、中止しました。

そんな事はさておき、朝は釣り、帰宅してブログUP&睡眠・・・

その後お買いもの・・・食事、してません(^^;)

この時間に食事すると・・・晩御飯が食べられないなぁ・・・っと

しばらくガマンしていましたが、どーにも耐えられず

さなPのお料理がんばるモン♪

っとなりました!

とりあえずパスタなら量の調整が出来るので

まずはフライパンに水、オリーブオイル、牛乳、塩を入れ

空腹には耐えられず・・・

中火にかけて沸いた所でパスタ投入~

空腹には耐えられず・・・

しばらく煮て、下処理した鮭、粉チーズ、牛乳を入れてかき混ぜ

空腹には耐えられず・・・

汁気が無くなったら

空腹には耐えられず・・・

お皿へ移して胡椒を振りふり・・・

完成っす!

空腹には耐えられず・・・

なんちゃってカルボナーラです。

とりあえず9時過ぎの夕食まで

お腹は持ちそうです・・・って云うか

やっぱり晩御飯、いらないかも・・・


同じカテゴリー(料理)の記事
備忘録
備忘録(2020-01-03 21:42)

レモンカード
レモンカード(2019-11-20 23:57)

シャインマスカット
シャインマスカット(2019-09-26 00:16)

チーズスフレケーキ
チーズスフレケーキ(2019-07-31 17:16)

と~ふ~
と~ふ~(2019-07-31 12:52)


Posted by さなP at 19:43 │料理