› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 西と東は大違い

2010年10月08日

西と東は大違い

今朝は波予報をみて気が抜けたのか・・・

目が覚めたらAM5:45過ぎ・・・日の出です(--;)

そんな訳で、出撃せず・・・

書くことがないので・・・昨日の午後のお話でも・・・

イケメン師匠に相談&お買いものを済ませて

一路浜松サーフへ!

西と東は大違い

到着してビックリ!!

波打ち際10mくらいは濁ってます・・・

東のサーフは全く濁りがなかったのに・・・

同じ海でも違うんだねぇ・・・・

意気消沈状態でしたが攻撃開始・・・

東へテクテクしながらルアーをキャスト

数名のアングラーがいましたが、ほとんどの方は西へ。

しばらくキャストしていると一人のアングラーが東へきます。

そして・・・

「こんにちわ~ニコニコ

っと声をかけてくれたのは

同じカラ―のマズメのゲームベストを装着した

たかしゃっぽサンでした!

朝の釣行の報告や今の情報交換などして

二人で攻撃継続・・・

たかしゃっぽサンのロッドアクションを勉強させていただきました!

日が沈むまで頑張って・・・

西と東は大違い

夕日の写真を撮っていると、

遠目にヒラメとわかる

サイズを波打ち際でお洗濯しているアングラーを見ました!!

ソッチだったかぁ~・・・

駐車場でたかしゃっぽサンと情報交換をして終了~。

で、帰宅して昨日UPしたスモークチーズを

完成させ、一部某所へお届け・・・

お口に合うかはわkりませんよ~(笑)

って本当に私もまだ食べてないので不安だったりします(汗)

さて、本日の話に戻り・・・

出勤途中でいれずみサンから

「バラした~うわっ

ってメールが・・・

どうやら本日、出撃可能だったみたいです・・・

明日は雨予報・・・行っときゃよかった・・・


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 11:49 │サーフ