› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › サーフ4種盛り・・・初の

2010年08月27日

サーフ4種盛り・・・初の

こう見えてメッチャ仕事忙しいデス汗

頂いたコメントへのご返事はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の消化不良のリベンジに行ってきました。

サーフ4種盛り・・・初の

4:20頃の到着ですが・・・駐車場に車2台・・・

そんな訳で周りにアングラーはいません。

少し明るくなってきて、朝日は雲を赤く焼く頃・・・

海面にナブラ発生!

しかも周りに誰もいない・・・

ナブラ独り占め!

すぐにHIT!

サーフ4種盛り・・・初の

サバ・・・・

今日はキープしちゃいました(≧▽≦)

すぐさまキャスト・・・

ソッコーHIT!

今日はサバ祭り開催かぁ~上昇

・・・・・・

サーフ4種盛り・・・初の

お前かよムカックチバシの長いサンマ・・・

その後はHIT!バラす

の繰り返し

ナブラに向かって西へ東へ短距離走・・・はぁはぁ・・・・

運動不足にはキツいです汗

そんな中、西からへろへろサンがブツ持ちで帰還。

時間がないそうで・・・お疲れ様でした。

ナブラも届くか、届かないかの位置まで離れてしまったので

ちょっと冷静に考えます・・・

そーいえば・・・

サーフ4種盛り・・・初の

波打ち際にはベイトがウジャウジャ・・・

海はクリアー・・・

こりゃーフラット、いるんじゃねぇ??

っと云う事でフラット狙いにシフト。

すると・・・

GON!

とハッキリとしたアタリ!!

波打ち際でヘッドシェイク・・・

ヤツだね!

サーフ4種盛り・・・初の

今年初のフラットフィッシュ!

マゴチ47cm

メチャメチャ浮かれてフックを外しキープ!

しばらくして・・・

GATUN!

とコレまたはっきりとしたアタリ!

先ほどと違うのは首振りしない・・・

も・・・もしかして・・・・

サーフ4種盛り・・・初の

ギリ ヒラメ様 43cm

で・・・フックを外そうと・・・

アレ??ペンチが・・・ない!

どうやらマゴチのフックを浮かれてハズして

置き忘れたらしいです。

ま、そんな事もありましたが

サーフ4種盛り・・・初の

サーフ4種盛り(タヅはリリース)

そして人生初のフラット2枚キープ!うれしー!!

どーよ!俺様
(とのりんサン、勝手に使ってゴメンなさい)

・・・どーも私のキャラじゃないですね。

どうかこのマグレが続きますように(-人-)

・・うん、こっちだね!

さー、今日も仕事が満載ですが・・・・

乗り切れそうな気がする


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 08:13 │サーフ