› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 気が付けば・・・

2010年08月22日

気が付けば・・・

今朝もサーフに行きましたよ~。

で・・・出社してブログUPしようかと思いましたが、

今日はソッコーで帰りたかったので30分早く仕事開始しました。

では釣行記を・・・

昨日と同じサーフへAM4:10到着

テクテクと西へスタコラ

とりあえずポイントを決め、キャスト・・・

気が付けば・・・

気が付けば・・・
(やっぱり人、多いデス汗

いつものよ~に暗い時間は・・・汗

少し明るくなってきて・・・

おっ!?もう少し西も場所、空いてるじゃん・・・

ってことで移動・・・

キャスト・・・

・・・・・

・・・・・

しーん・・・

意地のフラット狙いも・・・

こんな事なら太刀魚狙いの方が良かったか??

しばらくして

B級隊長さん登場

気が付けば・・・

やっぱりルアーをキャストするふりでごあいさつ・・・

聞けばへろしサンへろしJrサンがいらっしゃると・・・

なぜかブロガーが集まります・・・

あまりに海からの手ごたえがナイのでB級隊長サン

サーフde会議を開催。

すると・・・

これまたなぜかいれずみサン登場!!

気が付けば・・・

とってもステキな変身ぶりで・・・(≧▽≦)にゃはは・・・

そこへなにやら砂に埋めてきたへろしサン合流。

その後はほんの少し真剣に海に攻撃する時間もありましたが・・・

私、やっぱりノーバイト!

サーフで魚が釣れる気がしません・・・

でもへろしサンは釣ってる・・・

大昔、私がレースをしていた頃、

当時私が所属していたTEAMと親交があった

現日本人F-1ドライバーが所属していたTEAMのオーナーから

「レースはサーキットにくるもっと前、イイ道具を手に入れる所から

始まっているんだよ」っと言われましたが、

どうやら釣りは道具の差が釣果の差ではナイと確信(気づくの遅い?)

同じロッドなのに

黄色の方ピンクの方

あっさりお魚釣ってるし・・・イジイジ

で、今日は砂の中からお魚を釣っておきました。

仕事は予定通り定時に終了し、

帰宅途中のコンビニでコレをリアクションバイト!!

気が付けば・・・

これでお料理がんばるモン♪

レパートリーが増えればイイんですが・・・


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 20:30 │サーフ