› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 銀ピカのお魚

2010年08月01日

銀ピカのお魚

昨日の忙しさのせいか・・・

出撃予定のくせにアラームかけ忘れ汗

AM4:00過ぎ・・・

友人Mより電話が!!

着いてソッコー釣れたよ!

な・・・なにぃ~!?

大慌てで仕度を済ませ・・・

AM4:25 現地到着!

波はなかなか高いですが、

濁りはあるものの想像していたほどではありません・・・

銀ピカのお魚

銀ピカのお魚

開始から30分ほどして・・・

ゴゴン・・・っとアタリが!!

しかしフッキングせず・・・下降

その数秒後

友人Mのロッドが曲がっています

しかもニヤけ顔

で・・・

コレ↓
銀ピカのお魚

その後、私は気合を入れてキャストを繰り返していると・・・

どうですか~っと声をかけてくる人物が!

事業部長さんでした。

お久しぶりでーす。

状況をお話して再度攻撃・・・

その間に友人HIT&バラし・・・

この男、サーベルハンターと呼ぼうかな??

私は彼から釣りの世界に連れて行かれ(25年前の話)、

私が彼をサーフへ引きずりこみました。

そんな訳でやっぱり人の釣果でも意外とうれしいモンです♪

明るくなってからはノーバイトでAM6:40頃終了~

結局上がった魚は彼が釣ったタチウオ2本だけでした。

銀ピカのお魚

片づけをしているとおっちゃんイカさん登場!

別サーフでお魚Getしておりました。

うらやましいです・・・

ちなみにESOではありません。

色々情報交換をさせていただきました。

で・・・友人Mからタチウオ1本、頂いちゃいました。

先日のてらちんサン・今日の友人M

ありがとうございます

自分で釣れなくても、魚が手に入る。

今年はこの作戦か??(笑)


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 08:36 │サーフ