› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › ふりだしに戻る?

2010年07月09日

ふりだしに戻る?

昨晩、先日車検でお預かりした車を納車した為、

タックル&愛車は会社に置き去り・・・

そんな理由で朝は出撃せず・・・

そんな時に限ってきっちり3:40には目覚めます(^^;)

先ほど趣味(?)のお仕事から帰宅して

最近本業になりつつある(?)ルアーリメイクを・・・
(趣味の仕事は収入がありますが、本業のルアーリメイクは無収です)

昨日、裂波は完成を報告した通りですが・・・

魚道の方が・・・

ふりだしに戻る?

ココまで仕上げましたが・・・

ふりだしに戻る?

( ̄□ ̄;)

ふりだしに戻る?

ホロと塗装の間が・・・塗れてな~いムカッ

失敗です_| ̄|〇

そのままディッピングして塗装でごまかしてもイイんですが・・・

ふりだしに戻る?

剥がしてやり直しです!

いい加減な性格な私ですが、

ヘンな所はこだわります。

変態だね(笑)


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)