› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › タックル › 途中経過

2010年06月23日

途中経過

今日は雨で出撃中止

で、そんな時は~~~~

シンナー遊び!

まずはボロボロになったヘビサー君・・・

『いいよ~・・・きれいだねぇ~・・・そ~、そこをもう少し・・・』

な~んて声は掛けませんでしたが

脱がして・・・

途中経過

下地を作る為のコーティング・・・

途中経過

・・・・待っている時間に・・・ウズウズ・・・

早くコレ、使いた~い!!

途中経過

そーだ!もう一つボロボロのルアーがあった!

途中経過

コレを脱がせて・・・

(このルアーはボディーに凹凸があるので、塗装してからコーティング)

エアブラシキット・・・初使用です!!

途中経過

ってベースのシルバーを塗っただけですが・・・

と云うか、塗料が無いんです。

塗料を買ってきたいのですが・・・・・自宅近くのおもちゃ屋が閉店して

どこで買えば??

ちなみにヘビサーは

途中経過

これまたベースだけ・・・

これはこの後数回、セルロースセメントに漬けて

強いコーティングをします。

さて・・・次の工程はいつできるんでしょうか??


同じカテゴリー(タックル)の記事
ついに入手!
ついに入手!(2022-07-30 21:36)

散財
散財(2018-04-25 21:42)

ライフジャケット
ライフジャケット(2017-09-23 23:31)

電池交換
電池交換(2017-08-02 18:49)

逃がした魚は・・・
逃がした魚は・・・(2015-11-19 22:21)

準備中
準備中(2015-07-21 19:59)