› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › いろいろ目撃の朝

2010年05月22日

いろいろ目撃の朝

昨日、無事お客様からお借りしたお車、納車できました。

っと云う事は・・・本日は愛車ハイエースでの出勤です。

ハイエースで出勤・・・つ・ま・り・・・出撃可能って訳で・・・

いつものサーフへ・・・GO!スタコラ

駐車場に到着すると・・・満車ですガーン

その駐車場で・・・へろしサン発見!!

ここじゃ~投げるところないです・・・って事で移動!

東となりのサーフへ・・・

先に私がいつもの駐車場を出て、次のサーフの駐車場で準備・・・へろしサン、こないなぁ~

っと思い待つ事20分位。

おかしいと思い電話してみると・・・すでに攻撃を開始していますよ~って・・・??

どうやらもっと早く移動できる道があったようです・・・汗

で・・・テクテクとへろしサンめがけて移動・・・

隣で攻撃を開始します・・・

波なし、濁りなし・・・漁船は近くにいて期待できます!

いろいろ目撃の朝

ちなみに私が到着前に左のアングラーがSOGEを2枚釣ったとの事・・・

見た感じ、地形も波もフツーの場所なんですが・・・??

私はそのアングラーの右隣でキャストしていましたが・・・

左となりのアングラーの更に左となりのアングラー・・・SOGEを釣っていました・・・

・・・・私はノーバイトですが・・・ガーン

しばらくして・・西の彼方から・・・一人のアングラーが!!

つ・・・ついに遭遇!!

B級隊長さんだぁ~

ごあいさつ・ごあいさつ・・・

B級隊長さんは私の右隣で攻撃開始~

いろいろ目撃の朝

しばらくすると・・・奇妙なサーファー発見!!

その画像はB級隊長さんのブログで・・・・

結局ノーバイトで終了です・・・

とりあえず今日は

へろしサン ・B級隊長さん

ごあいさつが出来た朝でした。

ごあいさつの様子↓↓
いろいろ目撃の朝

へろしサン・B級隊長さん・・・お疲れさまでした


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 12:01 │サーフ