› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › エギング › 8時間耐久

2010年04月14日

8時間耐久

8時間耐久

こんな暴風予報の日に釣りに行ったのはどこのどいつだぁ~い??

あたしだよ!

昨日、とりあえず毎日更新する為に昨日の晩御飯記事を

UPして・・・東へ・・・

到着はPM9:00

とりあえずエギングロッドとメバルロッドを持って

ポイントへ向かいます・・・

先行者にあいさつしてちょっと情報収集!

すると・・・すでに火星人を確保しておられました。

ちょっとモチベーションUP

風は・・・予報通りの暴風

メバルロッドを車に戻し、イカ狙いに絞ります!

8時間耐久

しかし、強風でロッドが勝手に動きます・・・

アクションいらずです。

しかし・・・タモを背負っていると強風で

フラフラします。危険です!

PM11:00過ぎ・・・他のアングラーはお帰りになり、

残ったのは私一人だけ・・・貸し切りですが・・・

なんか素直に喜べない・・・・・・

暴風の中、取り残された感、満載です下降

そんな中、エギをキャストして海を見ていると・・・

時々シーバス(らしき魚)が小魚を捕食している姿が見えます!!

車に戻り、エギングロッドでキャスト出来そうな

サーフルアーを持ち出し、キャスト~~

(イカに狙いを絞ったハズじゃ~?)

節操のないダメダメアングラー・さなPです・・・

そのルアーにチェイスする姿は見えるのですが・・・

バイトしません。

腕のせいでしょうか?

魚を諦め、再度イカ狙いに・・・

明るくなったAM5:00過ぎ・・・とんでもない

強風とアタリが一回もないっと云う訳で・・・

ガラスのハート失恋は粉々になり

帰宅です・・・

8時間、暴風の中でのキャスト練習は疲れました。

釣果がないので・・

これにて終了~


同じカテゴリー(エギング)の記事
初・車中泊遠征
初・車中泊遠征(2018-10-11 21:24)

行き先は・・・
行き先は・・・(2010-06-02 13:56)

+1-2+2でした
+1-2+2でした(2010-05-28 13:44)