2010年04月09日

今宵も

お仕事が終わって・・・・

西へスタコラ

向かうは浜名湖。

でも・・・ドコに入ろうか・・・決めていません。

次第に浜名湖に近づいて・・・とりあえず浜名湖西側へ・・・

風が結構吹いていて・・・滞在時間10分(短っ汗

移動して昨日と同じ場所へ。

今宵も

今日も私と遊んでくれるお魚いるかなぁ~♪

っとキャスト~

コツコツっとアタリますが・・フッキングしません下降

小さいのかな??

そんな事を繰り返していると・・・

ついにHIT!

今宵も

やっぱりこのサイズですか・・・

その後も

今宵も

今宵も

ほとんどフッキングせず、してもミニミニサイズでした。

まぁ、楽しめたからOKでーすちょき

さて・・・明日のさなPは・・・

先日友人の車の車検を実施し、その集金を朝のサーフの

駐車場で・・・と約束しております。

つまり・・・出勤朝飯前⌒☆

起きれるか心配です(汗)


同じカテゴリー(メバリング)の記事
アジing
アジing(2017-01-30 00:00)

予定外
予定外(2014-04-17 00:36)

意外と!
意外と!(2014-04-16 22:03)

気配ムンムン
気配ムンムン(2012-03-05 23:55)

夜の罰ゲーム
夜の罰ゲーム(2012-01-13 22:22)

癒し・・・?
癒し・・・?(2011-09-14 22:52)