› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › やはり雨男

2010年04月05日

やはり雨男

仕事を終えて、会社でお着替え。そのまま東へ向かいました。
到着目前、フロントガラスに……雨です。
到着して車を降りると強風が!そんな予報でしたっけ?
ロッドを持たずにポイントまで行ってみると…まさ!さん発見。まさ!さんからるーとさんをご紹介いただきました。
到着してソッコーまさ!さんが!











心折れて終了。
まさ!さん、お疲れ様でした。
るーとさんの釣りを見学させていただきながらいろいろ歓談。勉強させていただきました。

強風と雨の為、るーとさん終了後車で待機。
車内でF1、全日本柔道選手権を観戦して風が収まるのを待ちましたが…
現在3時30分…帰ります…海に攻撃もしていないのに…討死です



同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 03:37 │戯言