› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 戯言 › マジメにお仕事

2010年02月28日

マジメにお仕事

最近、ここのブログのUPが遅い時間になってます・・・

そんな私の、いかに仕事をマジメにやっているかを自慢したいとおもいますおまわりさん

まず、昨晩。

朝は出撃待機だろうと判断して携帯電波のアラームをOFF


帰宅してブログをUPし、購入した

おうちで居酒屋を眺めます・・・

コレならできそう・・・とか、これは難しそう・・・などなど。

AM1:50になり・・・そろそろ寝ようと。

日曜日は会社はAM9:00からですので多少ゆっくりできます。

そして朝、

携帯のアラームが鳴る前に起床!!

やっぱり、アラーム前に起きると気分がいいですニコニコ

で、時間を確認!

AM8:55・・・・

さー、今日もがんばる・・・・ぞぉぉ~・・・・(・・?

8:55!始業5分前起床ですか!!

会社に電話をして・・・

私「いま、起きました・・・」

事務の子「今ですか!?」

5分前行動ならぬ、5分前起床・・・

社会人としていかがなものか??

とても仕事をまじめに・・・って内容じゃぁありません。

とーっても気まずい一日でした。


同じカテゴリー(戯言)の記事
愛車DIY
愛車DIY(2018-09-14 14:14)

イベント開催
イベント開催(2018-08-25 09:31)

遠い記憶・・・
遠い記憶・・・(2017-02-11 23:33)

タイミング
タイミング(2016-07-03 23:46)


Posted by さなP at 22:31 │戯言