› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 困ったチャンです・・・

2010年02月20日

困ったチャンです・・・

今朝は浜松サーフへ友人と行ってきました。

本当は東へ向かおうかと思っていましたが、

昨日の記事の通り風が・・・

じゃ~サーフで結果を出してやろうじゃないか!

っと勢いだけはいいです。勢いだけですが・・・

困ったチャンです・・・

波もなく、風もなく釣りやすい・・・

釣りやすい釣れるは違います下降

数種類のルアーを試しましたが・・・

やっぱりノーバイト!

やっぱり勢いだけではダメですね。

しかし、ここまでは想定の範囲内

(このセリフ、どっかで聞いたような??)

本当の困ったチャンはこの後・・・

自宅に戻り・・・

午後の用事の為に銀行へ・・・

・・・・・・・・・・・・・・?

あれ?キャッシュカードが・・・・

ない!

サーフの駐車場に戻ったり

車内を探したが・・・ない・・・

とりあえず銀行には連絡をして口座は止めてもらったが・・・

現在手持ちの現金、¥1820・・・

どーする、さなP



同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 10:50 │サーフ