› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › メバリング › ストーカーさなP

2010年02月15日

ストーカーさなP

事前にまさ!さんてらちんさんが出撃される

との情報を入手。(入手元はてらちんさんですが・・・笑)

こりゃーご一緒せねば!っと思い、

昨日11時40過ぎに現地到着!

まさ!さんと、てらちんさんのかっちょエエ愛車の隣へ

停めさせて頂き・・・

支度をして釣り開始・・・

風が・・・寒い

しばらくすると・・・西の彼方より両巨匠登場!!

しかも・・・てらちんさん所有のバケツには・・・

お二人はこの後お休みになられるとの事で

AM1:00まで一人でがんばりますが・・・

眠ーい眠っzzz

っと云う事で私も車内泊。

AM3:00頃、寒くて死にそう・・・

で、エンジン始動!

リヤヒーター作動!

車内はヌクヌクハート

そーなると・・・

やっぱり寝坊下降

てらちんさんに起こして頂きました。

起きて数投目・・・

リールを巻き巻き・・・

ハンドルが重くなります・・

??

ロッドを立てると・・・

グググ・・・

掛かってた(笑)

準備中のてらちんさんに

釣った!・・・ではなく

釣れた!って報告をしました。

この差は大きい!!

私、まだまだです。

ストーカーさなP

この後は鳴かず飛ばず・・・

まさ!さんとおしゃべりをして・・・

AM7:10過ぎ・・・終了!

まさ!さん、てらちんさん、お疲れ様でございました。

またご一緒させて下さい。

情報があれば勝手に押しかけますが・・・(笑)

自宅に帰る途中で

お昼御飯はどーしょう?

と考え・・・

ストーカーさなP

いつもの土鍋でご飯を炊きます。

いつもと違うのはブイヨンで炊いてます。

その後、ちょっと炒めて、

ストーカーさなP

卵でクルっと・・・

ストーカーさなP

中のご飯にかなり濃い目の味が付いていますので

特に何もかけずにそのまま頂きました。

この後は何をしようか・・・?


同じカテゴリー(メバリング)の記事
アジing
アジing(2017-01-30 00:00)

予定外
予定外(2014-04-17 00:36)

意外と!
意外と!(2014-04-16 22:03)

気配ムンムン
気配ムンムン(2012-03-05 23:55)

夜の罰ゲーム
夜の罰ゲーム(2012-01-13 22:22)

癒し・・・?
癒し・・・?(2011-09-14 22:52)