› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 悩んだ結果は・・・

2010年01月25日

悩んだ結果は・・・

昨晩・・・サーフか、メバリングか悩んで、悩んで

AM3:40・・・起床!

でもまだ決めてません・・・

どんだけ優柔不断なんだムカッ

もう一回タックルを見てみます・・・

サーフ用は特別問題なし!

メバリング用はアイテムが少ない・・・

数パターン試してダメならそのまま終了だよなぁ・・・

っと云う事でサーフに決~めた

決定して某ブロガーさんはどっちへ行ったかメール手紙してみます。

その方はメバリングとの事でした。

では、私はサーフでお魚の写真をどーんっと載せる予定!

浜松サーフへ出撃してきました。

悩んだ結果は・・・

私以外に人がいません。

プライベートビーチ状態!

濁りもなく、波もなく、風もありません!

釣りはしやすいですが・・・

ベイトもいません。

AM6:00から

AM11:20まで

9種類のルアーで攻撃をしましたが・・・

全くのノーバイト!

悩んだ結果は・・・

メバリングにすればよかったかなぁ??

あまりに悔しいので

後ろにいたカラス相手に

コンサートをしてきました♪

水曜日はどーしようかな??


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 12:28 │サーフ