› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › ヒラメってこんな引きだっけ??

2019年11月13日

ヒラメってこんな引きだっけ??

仕事もお休み

風もない

海も穏やか

行くしかないでしょ~

ヒラメってこんな引きだっけ??

今日はエリアを変えてみました

・・・浅い・・・

ボトムを擦らないルアーをとっかえひっかえ・・・

で、待望のHIt!!

結構引くし、いいサイズ??

っと期待します

・・・なんかガクガクする引きだなぁ・・・

っとランディングすると

ヒラメってこんな引きだっけ??

リトルブルー40cmナイ位
ヒラメじゃなかった・・・・

HITルアー:Tide Minnow 125 SLD-S
HITカラー:喰われアカキン

同じルアーでもう一匹追加して

ヒラメを求めてルアーチェンジを繰り返す。

久しぶりにDUO製品以外をキャスト

その1投目

HIT!!

・・・さっきと同じ引き

で。。。

やっぱりリトルブルー

・・・もう二回り大きかったらなぁ・・・

HITルアー:ima sasuke 120 裂波
HITカラー:月夜桜・・・だったけ??

結局ヒラメは釣れず・・・

来週はサーフを最近始めた以前一緒に仕事を

していたメカニックとの釣行予定。

来週の潮回りをみると・・・

このエリアじゃ~ナイな・・・





同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 23:57 │サーフ