› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › 料理 › カールスモーキー

2011年01月20日

カールスモーキー

軽~くに巻く・・・

カールスモーキー・・・

どーでもイイですね(^^;

さて、ソルティー トラウト君は

キッチンペーパーで拭き、楊枝でお腹を開いて

カールスモーキー

干します

カールスモーキー

とりあえず昨日はココまで。

朝はゆっくり起床!

昨日干したマスは・・・

カールスモーキー

流石乾燥注意報が出ていただけのことはあります。

イイ感じで乾いています。

手で触った時にベタっとしない感じです!

コレをスモーカーの中へ

カールスモーキー

いつかシーバスで燻製を作ってみたいですね。

美味しいかは不明ですが・・・・

ココからは待つだけですので

しばらく放置状態だった

カールスモーキー

水槽の水替えを・・・

カールスモーキー

この180cm水槽は住人(住魚?)が多いのですが、

部屋に置いてある120cm水槽は現在ザリガニが2匹・・・

昨日、釣りに行く前にマスを活かして持って帰ってくる

道具を忘れました・・・

密かにとのりんサンのマネをしてマスの飼育をしようかと

思っていましたが・・・

まぁ、思いつきでしたのでまた機会があったら・・・・にします。

さて、燻製はまだ時間がかかるので

今からは昨日録画した

D:s SALT を見ます。

今回は友草清一氏によるサーフでねらうシーバスゲーム・・・

・・・・サーフ、行って無いなぁ・・・

少しはこの方を見習わないと(^^;)


同じカテゴリー(料理)の記事
備忘録
備忘録(2020-01-03 21:42)

レモンカード
レモンカード(2019-11-20 23:57)

シャインマスカット
シャインマスカット(2019-09-26 00:16)

チーズスフレケーキ
チーズスフレケーキ(2019-07-31 17:16)

と~ふ~
と~ふ~(2019-07-31 12:52)


Posted by さなP at 11:16 │料理