› さなPの出勤朝飯前⌒☆ › サーフ › 変態達の集い

2010年11月27日

変態達の集い

先日、B級隊長さんとメール・・・

すると土曜日(本日です)、とある場所へヒラメッチさんと入ると・・・

休みの私はご一緒させて頂くことに。

昨晩、メールにて打ち合わせ。

某コンビニに・・・

AM3:00に集合です!

さ・・・・3時ぃぃ~~??

仕事が終わって帰宅したのが10:00過ぎ。

食事、お風呂・・・さらに昨日のUP通りライン交換・・・

11:50頃終了・・・・

終了・・・ん?リーダー、結んで無かった(汗)

車へ戻りリーダーをベストから取りだしサクサクっと結束。

12:00過ぎに就寝眠っzzz

AM2:00に起床!

友人Mを迎えに行き、集合場所へ・・・

そこには

変態1号で本日の作戦隊長:ヒラメッチさん

変態2号の作戦参謀:B級隊長さん

変態3号で、いつ寝てるの?:まさ!サン

変態4号:かっちゃんサン

変態5号:ぷーサン

が既にダベッてます。

・・・・こんな早朝にコンビニ前で・・・不審者ですよ、皆さん。

移動して一路サーフへスタコラ

到着は3:30・・・なんでこんなに早く・・・

暗い時間は釣れないよ~

しかも・・・キャストすると98%ルアーにゴミが・・・

今日もまた日の出前に心が折れそうです・・・

しばらくして少~し明るくなってきた頃、

変態達の集い

左隣りのまさ!サンから情報が・・・

ぷ~サンがワラサ釣ったって・・・

・・・マジ???

ライン1号に戻したばっかりだよ・・・(汗)

しかし、そんな心配は不要でした・・・

釣れないなぁ~っと右を見ると・・・

ん??あのキャスティングフォームは??

てらちんサンでした。

しばらく並んでキャストしていると

どこからともなくグラップラーさんが登場&ロッド曲げ・・・

その後、隣のてらちんサンも同様にロッド曲げ・・・

さらにてらちんサン、アタッたよ!っと。

私、魚がいるんだねぇ・・・っと

ルアーチェンジ。

喰わせる力はピカイチ・・・と勝手に思っているルアーです。

キャスト~~

その1投目・・・ゴゴン!っとアタリが!!

気合いのフッキング~~

・・・ふわぁ~

ノラなかった??

リールのハンドルを回すと・・・テンションがありません下降

リーダーの結束部からラインブレイク。

・・・・久しぶりにヤっちゃいました_| ̄|〇

しかも・・・そんな時に限ってスペア、持っていません。

リーダーを結びなおして、ほかのルアーをキャストしましたが・・・

カスリもせず・・・

しばらくして作戦隊長、ヒラメッチさんから移動するとの電話が・・・

車まで戻ると・・・

ぷーサンの釣ったの・・・

ワラサじゃなくて・・・

鰤!

90cmオーバーです!

写真は・・・多分ヒラメッチさんがUPしてくれるハズ。

あっ、コレで無かった事作戦はできませんね。

ここでかっちゃんサン、ぷーサンは終了。

お疲れ様でした。

第二ラウンドは・・・

キャストしていると渚の王様と遭遇。

さらにタマさんとも遭遇

さらに、さらに・・・M野さんとも遭遇。

本日、ブロガーだらけのサーフです。

(メンドくちゃいのでリンクしません(笑)、それぞれの凄腕アングラーの

ブログをご自身で訪問してください)

結局ここでもノーバイト。

本日1バイト、ノーフィッシュ、1殉職です。

9:30頃お片付けして少し情報交換。

みなさーん、お疲れ様でした。

その後、サーフから直接ここのお店へ

変態達の集い

で・・・・Getです

変態達の集い













友人Mが。

さらにリペイント用に塗料を仕入れて帰宅。

睡眠2時間で既に

思考回路が・・・停止しそうです。

では・・・・

今からシンナー遊びしまーす。

・・・途中で寝ちゃうかも(^^;)


同じカテゴリー(サーフ)の記事
2023初釣果
2023初釣果(2023-02-07 12:25)

120と140
120と140(2022-01-19 09:27)

銀色のヤツ
銀色のヤツ(2022-01-11 19:06)

♪春なのに~♪
♪春なのに~♪(2021-12-22 20:40)

2021年初サーフ
2021年初サーフ(2021-01-15 12:36)


Posted by さなP at 15:19 │サーフ